すずな野

スポンサーサイト


PageTop

精神・身体的疲労、寝不足、未食→

これはひどい。

前の日からろくに眠れず固形のものは朝しか食べておらず

向こうでは熱も加わり

流石ですね。

徹夜の数なんかえげつないことになってましたね

普段見たことがないので例年通りでしょうけども

コミケ自体夏に行くか行かないかくらいですし

今日は曇り気味だったのは救いでしたね

ただでさえ汗の量が酷いというに

あの辺り海も近いから何となくべたつくのですよね。

臭いが強くないのが救いです

我ながらよく分からない体質ですよ

・・・とりあえず上海の新作のアレも手に入ったことですし

今日はゆっくりぐったり休むとしましょう

20100814

テンションもよく分からない状態に!

寝ましょう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
