すずな野

スポンサーサイト


PageTop

カード>花火

地元の近くで花火大会がありました。

家族でGO

案の定人だらけでした

ここ東京かよ、という位に

そして異様に並ぶトイレ列

あそこまでの規模ではないですけどコミケですかこれ

うん、アレに比べたら人は少ないですけどね。

屋台とかも並んでて正に祭りです

見てるとどうしても目が行ってしまうのですよね

遊戯王のある所に。

遠目でしか見れませんでしたけど微妙なシングルとかですかね

でもドゥローレンっぽいのが見えたような気もします

1箇所氷結界のシンクロ数体拡大して張ってた場所があったのですけど

そんなことするあたり遊戯王知ってる人なのかなと思ったり

一人、もしくは決闘者友達で来れば色々見て回れたのですけど

流石に大々的に脱線するわけにもいかず、です。

仕方無しに花火見てました、綺麗。

20100808

きれい

急にXPに戻るとやっぱり使いづらいよ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつか祭りみんなで行きたいね~ww

俺も今XP使ったら違和感で死にそうだな。

izumin | URL | 2010/08/09 (Mon) 12:52 [編集]


ねぇ。
都合よく皆暇で都合よく祭りやってれば良いのに

慣れって怖い。

義憐 | URL | 2010/08/09 (Mon) 23:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
