すずな野



PageTop

PSP内で行ったり来たり

そんな状態です。

DIVA、テイルズ、FFとやることいっぱい

FF9に至ってはまだDisc4までいってませんし

DIVAはポイント稼ぎが大変ですし

なんだかんだでTOPの方も少しずつ進め始めましたし

うん、ちまちまやっていくことにしましょう。

なのでなりダンXは全く進まず

1日でダンジョン2つクリアだとかそんなペースですか

戦闘不能が出た時点でロードしてるのも進まない原因ですが。

とにかくテイルズではスペクタクルズ以外のアイテム使わないようにしてます

戦闘不能はそのおまけ

CPUのお守りが加わるので難易度若干増します

やってる本人が楽しめればそれで良いのですけどね

20100806

サマーウォーズ

見てたらデジモン見たくなった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
