すずな野



PageTop

一体765はどこへ向かっているんだ

今日から実家帰省。

やっぱり都心より南の方がまだ涼しいです

帰る途中の電車でなりダンXやってましたさ

電車乗る前に買っておいたのです

ついでに白黒も予約しておきましたのです

ロディのこともあるしTOP先にやった方がいい気もしましたけど

やっぱりストーリー自体は知っているからいいかとXを先に。

なんというかもう

楽しいですね。(中の人的な意味で

まだちょいとしか進められてませんが一番はアレですね

どこぞの不思議料理人

一体どこに向かっているんだ。

20100805

実家のPC使いづらい

でも昨日のりっつぁんよりまともな気がする。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
