すずな野



PageTop

中野ー!

今日はいつもより多めに集まって決闘です。

身内大会も開かれました

アンデディーヴァで出てスクラップに決勝負け

1戦目で攻撃力計算間違えて仕留め損ねたのがいけなかった

あんなテーマをこれ以上どう強化する気ですかKONAMIさん

まぁ楽しかったので良いのですけど

優勝者にはヴァルハラとヘカテが2枚ずつ

自分は無欲と幽閉3枚貰いました。

次やることがあるのなら今度は自分も商品が出せるようにしたいものです

あぁ、リチュアとガスタも回してみました

儀式1枚ずつでも回せないことはないです、やっぱり足りないけれど

ガスタは普通、ですかね

正直普通のサイキックの方が使いやすいだとか思ってn(ry

それでもサイキックには変わらないので強化はしていきたいです

20100804

やっぱり描くの難しい

たまにはアナログでも描かないと。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
