すずな野

スポンサーサイト


PageTop

DT夏のおじさん祭り

ディヴァイン的な意味で。

見事回っていたので回してきましたよ!インヴェルズ!

でもタイトルのインヴェルズはどうでも良いのですけどね。

皆様かなりの勢いで回してました

こっちもかなりの勢いで回しました

悪い結果ではなかったので満足です。

が、アクセラレーションガイド買うのを忘れました

また今度探してくるとしましょう、ヴァイロンのためにも

けいおんのOPはちゃっかり買いましたけども。

何にしてもDTの結果ですよね

相変わらず質荒いですけど

DT10

ディヴァイン的な意味で。

(ちなみにガザズとイグルス1枚トレード済

うん、変わってもらって回し始めて2回目で出てしまったんだ

まさか、出るとは

20100803

思わず振り返ってしまった

交換案も出されたけどさすがに譲れねーです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
