すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ガジェルが欲しい

今更ながらガジェルドラゴンが必要になりました。

買っとけば良かったなぁ、というわけではありませんが

元々あのストラク自分にはほぼ需要がなかったもので

本当に今必要なのはその子だけなのですよね

ちょいとフォートレスに仕込みたいのですが

近場の高価格に定評のあるカードショップでも取り扱いしていないとか

結構前のプロモとかはあるのに何故ストラクのファイルがないのやら。

やっぱり秋葉原まで足を運ぶしかないのですかね

でも明日にはDT新弾出ますし行ってもいいような

近場に置いてあるのが2店あるのですけど当日入荷の保障はないですし・・・

明後日友達皆で集まることになっているので尚更回しておきたいのですよね

並んでる可能性もあるわけですが

時期も時期ですし。

20100802

まとまらない

これ描こう!ってならないのですよね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
