すずな野



PageTop

謎の6弾運

今日は住まい近くの店で6弾見かけたのでつい回してきました。

ファランクス出ればなぁ、と淡い希望

だが ノ ー レ ア

ふむ・・・

前回も回して1回目に出たときがあったような

6弾各1回目

計200円でこの様

まぁその後5回10回回してたりするんですけどねー

他にも使えそうなカードは出たので結果は良しとしましょう。

それにしてもこのバブーンどうしましょう

友達が欲しがってたような気もしますが

交換材料になりますかね、うん。

そして今日の放送に1つだけ文句を言ってやるぜ

お前なんかにトリシューラは ない 。

20100728

罰としてインフェルニティの刑だ!

って鬼柳が言ってた。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
