すずな野

スポンサーサイト


PageTop

やってしまった

今日は大事な日だったのですが、

緊張からか空回りでえらいことになってしまいました。

テンション上げて押し切るべきだったかな

詳しいことは書きませんが。

帰り道

相変わらずの雨風でしたが若干の変化が

時間が経つにつれ少しづつ塊に変化しているのですよね

帰り道を半分歩いた辺りから完全に雪と化していました。

更新している今現在若干降るのは弱くなりつつも積もってます。

20100201


最近雪といったらはやてかウカムな自分。

雪はな、たまに降るからええんよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
