すずな野



PageTop

レアだからって強くないやい

昔の連中なんか特に。

ただそれはそれで相場が高かったりするのですけど

だから太陽の皆も大丈夫だよ!

そもそも蟹も拾ったカードだよ!

と言っておきながらもシンクロ勢はウルトラな蟹さん

友達もこの前ノーレア拾ってた。馬の骨だった。

子供がたまたま落としただけだと信じたい

まぁノーマルだけでも戦えるデッキは組めますけども

特に最近なんかは再録というものもありますし

うん

スキドレで一つくらいは組んでおきたいような

バルバやら星屑やらは安易ですし・・・

でもゴールドの時に出たバルバが2枚余ってるのですよね

さてどうしたものか

暇な時にゆっくりと手持ち眺めながら考えるとしましょう

20100721

カムバック私!

あずさは カムバック した!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
