すずな野

スポンサーサイト


PageTop

フルバースト!

ぼーん。

ガンスの砲撃のバリエーション

双剣も鬼人強化だったり

弓も溜めに種類が出てくるらしいですし

その他諸々

楽しみです、3rd。

それよりもDIVAやらテイルズの方が迫ってきてますけど

テイルズも一応予約しておきましょうかねぇ

夏コミのカタログも出ましたけど

今の自分には異様に高く感じますよ

DT新弾も三皇帝も出てくることですし

ヴァイロンを持ってる人としてはヴァリュアブル買うべきかなぁ・・・

デルタ、格好は良いのですけれど

あれだったらパワーツールとかセブンソード使った方が良いような

いや、ヴァイロンなら使うべきですよね!

ヴァイロンだけでなくリチュアも組みますけどねー

水属性は好きですし

儀式組もうと思って集めたカードも残ってますし

エリア使ってる人なら尚更でしょう

儀式モンスターが海竜族だったもっと好きになっていたのですけどね。

ガスタにはNEXT内の画像だかにウィンが映っていたらしいですが

他のカテゴリにも出てくるのでしょうか

ラヴァルなんかは妖女がいるからいてもおかしくはない気もしますけど

20100718

やっていたネトゲに新職が実装されていたので久々にインしました

少しレベルを上げてみよう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
