すずな野



PageTop

ドラグニティ日和

ほら、風っていったらドラグニティかと。

昨日から風強かったですし

雨も途中で止んでくれましたし

今日みたいな日は好きなのです。

走るときも風が気持ち良いです

若干胸の辺りが擦れて痛かったりするのですがそれは仕方ない

これ以上胸の違和感は減るのだろうか

まぁー日常生活に支障はないから良いのですけど

・・・ドラグニティ関係ない!

ファランクスが手に入ればなぁ

他にもあの子とかあの子とか足りない子がちらほら

そういえば流星ついに今週か!

もう少しすればリストも上がりますかね

20100712

アタリ取ってみようかと思って途中で良いやってなった結果

オリジナルのバリエーション増やしたいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
