すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ZOIDS2リメイクしないかなぁ

と思います。

今日は友達とカラオケ行ってきました

フリーで長々と

途中で遊戯王縛りだとかが発動したけど気にしない

ただDAMだとボカロがないのが少し残念です

まぁー楽しかったから良いですけど

その後カード探しに行ったりしましたけど

前見かけたところでファランクスが値上がりしやがってました

ストラク発売後に見た時はまだその半分の価格だったのですけど

あの時無理してでも買っておくべきだったか・・・

ない以上は頑張って補うしかないですね。

そして今更タイトルに触れますけど

帰ったら弟がシーパンツァーを買ってまして

物凄く懐かしいわけでして

ゾイド作りたいというかやりたいというか

DLでもリメイクでも良いからZOIDS2出してください。

20100710

記憶だけじゃあ描けそうもない

コトブキヤのは高いのですよねー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コトブキヤたかいよねww
前見た時無理して買っとけば・・・はっ!

izumin | URL | 2010/07/12 (Mon) 20:14 [編集]


その分出来は良いんだけどねぇ

コトブキは若干安くなったりするけどOCGは・・・!

義憐 | URL | 2010/07/12 (Mon) 23:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
