すずな野



PageTop

みずうめぇ

晴れやがりましたね。

これで心置きなく洗濯出来るかと思いましたが

そんなときに限ってどうせ晴れないだろうと前の日に終わっていたり

ちぇー

まぁ今日は走れたので良しとしますか。

走ったりシャワー浴びたり、

とにかく汗を流した後はいつもより水が美味しく感じられますねどうでも良いですね

だって今日は書くことそれ位しかないんですもの

20100708

もっと変わった描き方してみたいけどなぁ

難しい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
