すずな野

スポンサーサイト


PageTop

たなびた

1文字変えると何かが変わるんDA

雨でしたけどね

おかげで3日目にしてもう走れない日が来ました。

あしたは止んでくれれば良いのですけど

仕方ないのでブレイブルーやってました

ストーリーちまちま進めてまして

一応ミュー開放まではやりました。

後は未クリアのキャラと残りルートですかね

ふふふ、カルル君とかで進められる自信がないですぜ

遊戯王は遊戯王で無駄にレベルの高いシンクロモンスターとな

それよりも早く最後の竜を出すんDA

そして7日といえばあの人のアルバム発売ですね

ブレイブルーのOPも同時ですね

あぁ、買わなければ。

20100707

OP新しくなったよ律っちゃん!

始終七夕らしいことは書かない今日。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
