すずな野



PageTop

これだからこなみは

11月にまたデュエルディスクが出るとか何とか。

そしてまた蟹verの得点カード5枚

エクストラ&除外ゾーンの追加と新色デバイスは良いとは思いますが

フィギュアコレクションはよく分からないメンバー

青眼の白龍

XYZ-ドラゴン・キャノン

タイラント・ドラゴン

アームド・ドラゴンLV7

ホルスの黒炎竜LV8

これは・・・黒く塗ってダークにしろということか

それにしてもアームドは今回ストラクで再録されましたけど

ホルス6はどうするんでしょかね

流石にDTに出てくるのもおかしいでしょうし

それだったら真紅眼をー

この調子だと4弾出るとは思いますけどね。

20100626

男キャラも描きませんと

何だか若くなっちゃいました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
