すずな野



PageTop

ドラグニティ!

良いですよね。

組んでませんが

持ってたカードは大体作ってた友達に回しましたし

それでもストラクは買いました。

いやまぁ、ドラゴンデッキにも使える物多いですし

とりあえず金銭的な理由とレヴァの使用案がないので1つだけ

久しぶりにミラフォを見た気がしました

デッキには入ってますけども

買ったばかりの物から、という意味ではやっぱり久しぶり

一部のドラゴンサポートもそうですが。

いくらかデッキに投入して調整

明日また友達で集まれそうなので丁度良い機会です

水属性サポートがあれば新しいデッキも組めるのですけど仕方ない

20100617

どこぞのランキングが盛り上がってますね

どっちもどっちだと思いますけど

人間ってこえーですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
