すずな野

スポンサーサイト


PageTop

胸が苦しい

物理的に。

少し痛む程度だし大丈夫だろうとくしゃみをした事が失敗だった

数秒間凄まじい痛みが走りましたとさ。

凄まじいといえば湿気も

外はずいぶん涼しく感じましたけど

帰って入るなり むあっ って感じでした

うん、しばらく雨は続くみたいですし気をつけましょう

虫も多くなってきましたし

台所やPC周りに限ってよく見かけるので潰し損ねが多いですが

気をつけましょう。

20100614

適当に描く

たまにはオリジナルで描いてみるべきかと思いまして

思いつきで頭に残らないのが問題ですけど。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
