すずな野



PageTop

ベクターはいいヤツでしたね(遠い目

ここ最近ゼアルが楽しみでならない。

5D'sの時といい遊戯王見てると終盤で異様に楽しみになるんですよね

ネタとして見てるはずなのに凄くかっこよく見えるマジックコンボ

ナッシュも今日の放送で未だにアクアジェットをデッキに入れているのが確認されましたし

きっとそういうことなんですよ、ナッシュもベクターもマジイケメン(錯乱

5D'sの時は鬼柳とプラシドがお気に入りで他はそこまででしたけど

ゼアルのキャラは好きになるのが多い気がします

七皇なんか皆好きですよ!・・・ギ、ギラグとかはネタで、まぁ・・・

そういう意味ではミザエルが自分にとってネタ性薄いからそんなに(

ネタ枠としてはブックスさんの方が強すぎて!強すぎて!

きっと来週ミザエルがかっこいいことしてくれるに違いない、きっと。

20140119

ドキプリも見てたら何だかんだで凄く楽しい。日曜は良いですね!

でも来週でドキプリ最終回かぁ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
