すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとスタービルドが欲しくなる

最初はナシだったんですけどねぇ。

アニメでは良くてもHGだとエフェクトパーツが・・・って思ってましたけど

本体は結構良いんですよね

ブースターの形状が変わったおかげで胴体と肩の間の隙間がなくなってるんですよね

胸部パーツもフリーダムと同じような排出口が追加されてますし

白い部分が増えたことで肩の赤い部分が主張しなくてバランスも良いんですよね

作画だとどっちでも良いんですけどキットだとこっちの方が好みですね

・・・とか色々サンプルレビュー見ながら考えてたら欲しくなってきました

場合によっちゃあ買いかもですね

(今積んでるガンプラがなければ

フォビドゥンの改修終わってないしAGE-2ベースでオリジナル作ろうとしてたりで

フォビドゥンは完成系が見えてる改修なので良いんですけど

改造の方はなかなか良い案が出てこなく

っていうかダブルバレットが既に完成されたデザインで(ry

頭とかも上手い具合に弄らないとただのウェア換装になってしまいますからねぇ・・・

いやいっそスタービルド買ってそっちベースにしt

・・・ヨドバシで何か買う用事が出来たらその時に買う、で良いかぁ。

20140116

色々試したいところではありますけど

そういえばHMMジェノブライカーも積んでましたね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
