すずな野



PageTop

ブキヤ福箱2014

なんてこったい。

コトブキヤで予約したプラモ福箱が届きました

福箱14

これはまぁ・・・当たりですね

いくらかダブったことを除いては

家に既にイグアンとかイーギルとかマグヌスとかあるんですよねぇ

フレームアームズはともかくとして、イグアンもまだ良いとして、

マグヌスは2体あってもなぁ・・・かといって塗装も面倒ry

ブレイカーが手に入っただけでも良しとしますか

散々買おうとしては踏み止まっていましたがここで手に入ってしまうとは

ガンプラ弄ってる最中なので組むのはいつになるやら

っていうかまず置き場が。

20140111

大変だ大変だ

カービィも届きました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
