すずな野

スポンサーサイト


PageTop

グッ鉄ネット予約制へ

そうもなってしまいますか。

通常利用・ドリンクのみからの選択

60分制限、ファーストオーダーのみ受付

モバマスの時もそうでしたけど艦これがそれ以上に凄まじかったですからねぇ

私はモバマスの時に一度行きましたけど暫く経っても待ち時間がありましたし

こうなるのも仕方のないことですね

ネットで予約出来る分列は出来ませんし現地で整理券受け取ってさあどうしようもありませんし

結果としては色々と良い方向に向かうのではないでしょうか

予 約 が 取 れ れ ば 。

20140107

例大祭の申し込み締め切りでした

ウチのリーダーが申し込んだのであわよくば参加します。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
