すずな野



PageTop

ポケバンク一時停止

あちゃー。

アクセス過多のためにポケバンクのDLが一時中止に

まぁ・・・結果は見えてました

だからといって鯖が弱いだの学んでないだのは言い過ぎと思いますけどね

アクセス失敗による再接続の連続で貴方方も余計に負担を掛けているんじゃ

・・というのも毎度のことですね

苦情を述べたところで快適に繋がったり配信再開するわけではないので大人しく待ちましょう。

20131226

正直私も早くスイクン持ってきたかったのですけど

Yでのんびり他の子らを育てますさ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
