すずな野

スポンサーサイト


PageTop

第3次スパロボZ

今配信してますね。

ガンダム枠からは

Z・逆シャア・UC・W(EW)・種死・劇場版00

ですね

リストラ組は後編で復帰という形なのでしょうか?

そしてUCが来てしまいましたか・・・

PVのグラが凄く良い感じでした

クシャも良かったんですけどカットインがやたら綺麗に見えました

単純にハードのレベルが上がったのと元の作画のせいでしょうけれど

00とかも綺麗でしたしね

UXで既に出来ていましたけどZではようやくGNソードⅢによる通常格闘ですよ

通常格闘にビームサーベルモード入れてくるとは思いませんでした

後はブレイヴが一瞬映ったのとサバーニャの乱れ撃ちが見られましたね

一番期待されるハルートは今回見られませんでしたがそこばっかりは仕方ないですね

他の作品も期待できる面は多々ありますけども

とりあえずもっかいPV見させ(ry

発売は4月10日とそこそこ近い日で発表されたので今から楽しみですね!

20131224

クリス・・・今何て?

ケーキ食べたいですねぇ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
