すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ゼスティリア

テイルズ20周年タイトル発表。

テイルズオブゼスティリア

グラフィックの雰囲気はエクシリア系ですね

そう考えちゃうと不安要素も出てきますが・・・

一番の不安のフィールドは話を聞く限り心配いらなそうな?

一本道の似たようなフィールドばかりにならないのなら安心出来ますが。

戦闘は好評だったシステムから取り入れるとか何とか

PV見たところステップしてましたし秘奥義らしきもののテンポといいGベースですかね?

っていうか秘奥義らしきものが凄く獣破轟衝斬っぽかったのですが

短くて切り上げっていったらそりゃあまぁ

同じ技でも似た名前の新技でも見てて気持ち良さそうなので問題はないですね。

キャラデザはPV見て「お、藤島さんだ」と思ったんですけどすぐ別デザインのキャラが出ましたね

また複数担当かと思ったら4人でキャラデザ担当するとは思いませんて

正直そこは何でもいいんですけどねー。

だったらBGMを椎名さんとか入れてマイソロみたく複数BGM担当の方が私としましては・・・

桜庭さんオンリーでもいつも通りでそれはそれで良いんですが。

後は残りのメンバーのキャストですかね

新しめの人が最近多い気がしますけどもっと前からいる人が出てきてもいいのよ

大体出てる感じはしますけど「あ、この人出てないんだ」っていうのも結構ありますよね

まぁ、単純に私が最近の名前を把握しきっていないだけですg

20131212

ヴェスペリア2とは

でも20周年タイトルって考えるとXが11年で15周年だからZは16年のはずだからその繋ぎにV2(ry
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
