すずな野



PageTop

バーニングソウルの境地→闇属性

今更なことですけど。

属性でバーニングしてるのはむしろ黒薔薇の方です

それにしても今週酷かったなぁ

後付は先週まではまぁ良かったと思いますが

これじゃあまるでジャックが主人公みたいじゃないか

そして1万年前に黒羽竜がいてその5千年後には交代している件

なんかもう無茶苦茶だ!

せめてそこはEDで復活したあの子を出してくださいな

紅蓮の悪魔さん、

正直な話他の地縛神より見た目からしてよわs・・・

冥府の王といい結局彼らは何だったのでしょうね

シンクロエフェクトはかっこよかったですけど

欲を言えばカードイラストシーンは流星並みにやって欲しかったです

シンクロシーンもあってかちょいと地味に感じてしまいました

7月になったらアンデディーヴァにこっそり仕込んでみようかしら

20100609

ごちゃごちゃしてて分かりづらい!

それにしてもあれだけwktkしない予告は久しぶりだ!

いや、だって、その、ねぇ?

クロウ何故シグナーになった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
