すずな野



PageTop

GE2のアプデは来月

18日ですって。

・新ミッション追加
・キャラクターエピソードのアーカイブ閲覧
・キャラクターメイキングの再作成
・ゲームバランス調整
・「バレットエディット」の各種調整
・ブラストのバレットチップ「充填」の効果の調整
・編集可能なモジュール数の変更
・エディットのプレビューにおける貫通弾用ターゲットの新設
・「複合コア」の作成コスト調整
・その他各種不具合の解消

キャラリメイクはちょっと嬉しいかもしれない

データ引継ぎで容姿、声のみ変更出来るみたいです

コードネームが変えられないのは仕方ないですけど・・・

前作の名前が載っている以上変えられたら変えたかったですねぇ

他にもコア含め色々調整が入るみたいですけど

一番はマルチプレイ時のキャラの挙動不審の修正をして欲しいですね

ダウンした時にガクガク動いて一行にリンクエイドにこなかったり

変な挙動を取らないときはプレイヤーガン無視で敵に突っ込んでいったり

復活後も救援ボイスがしばらくの間連続で流れ続けたりと・・・

うっかりダウンしようものならプレイヤーに頼むかリスポーン覚悟かですね

ソロでやる分には問題ないのですけどこれはちょっと

そもそもダウンしなければ良い話ではあるのですが。

20131129

そしてポケモンも育てたい

更にガンプラも作業進めたい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
