すずな野

スポンサーサイト


PageTop

モバマス2周年

そんなになるんですね。

私が始めたのはいつからだったかなぁ・・・

最初は「モバゲー?誰がやるか!ペッ」みたいな感じで触れていなかったような

その後何だかんだで昔登録してたアカウントで潜り込んで、だったような

それとも折角のアイマスだし、で初日からやっていたようなやっていなかったような

でも最初のクリスマスイベはやっていましたし12月中旬には始めていた気がします。

あれからもう2年になるのですね

ここ最近ろくにやらずにログインするだけに近しい状態でしたが

何だかんだで辞めずに良かったなぁ、というのはあります

途中艦隊的なアレで流れかけたりもしましたが(

丁度アレを始めた時期とキノコフェスが被ってたからなぁ・・・

そこでその時自分が許容出来る範囲で頑張ったものの結局キノコお迎え出来なかったのもあるしで

うん、丁度力尽きた時に逃げ道になってたんですね、多分

今も両方辞めずにやってはおりますが。

とにかく2周年はめでたいことなんだよ

おめでとうなんだよ。

20131128

PVで動いてるキノコ見られたから良いんだよ

いつかはお迎え・・・した・・・い。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
