すずな野



PageTop

プレバンからの不在届けを見てストフリ注文するスタイル

昨日やっておくつもりががが。

うっかりわすれてPC電源落としちゃったので今日RGストフリ注文しました

そして帰ったらプレバンからの荷物不在届けが来ていました

受け取ったら強制作業の開始ですね!

今回も素組みせずに一気に処理して塗装コースですかねぇ

一回でも素組みしちゃうと一時の満足感からしばらく放置してしまいそうですし

下手したらそのままGE2をry

ただこの時期指先が冷たくて作業がしんどいっていう。

20131122

室内ブースがないので窓開けて強制的になんですよねぇ

かといって色んな意味で設置余裕ないし。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
