すずな野

スポンサーサイト


PageTop

RGエクシア決定

ガンプラEXPOにて。

次のRGはやっぱり宇宙世紀で挟んでくるかなぁ、と思ってましたけど

早いですね、エクシア

作品が違うとはいえ連続でアナザーシリーズで出すとは思いませんでした

付け替えなしでGNドライヴ開放状態に出来たりしちゃうんでしょうか

プレバン等の限定版も色々出せそうですし

とりあえずはトランザムverは出すでしょうねぇ

形そのものが変わってしまうリペアとかは難しそうな気はしますが

何にせよ購入はほぼ確定ですかね・・・

他にもHGターンエーとかウイングゼロとか発表されてましたね

クロボンも早く発表して下さい!あるんでしょう!?

今年のプレバンMG展開もありましたし流石にないってことはないでしょう

何よりガンブレでry

出たら出たであっさりX2とかも出してくれそうな

F91とかHGCEストライクとかさらっとカラバリ出ますしね

どうせならルージュはオオトリで出してくれれば・・・

ビルドブースターもオオトリベースって設定なんですし

それだったらワンチャン買いましたのに。

20131121

他の情報含め自分で見に行きたいですねぇ

何でこういう時に限って4日とも拘束されるのやら。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
