すずな野



PageTop

最近何故か3DSのソフト飛び出し事件が

話題になったりしてますけど・・・

何かゲハ厨がはしゃぐ燃料にしか

前から欠陥だのカバー付けろだのと言われてますけど

そんなに飛び出すものなんですかね

かれこれ長い間DS系ハードを使ってますけどそんな事は一度もなかったなぁ

入れ替えしやすいくらいで私は問題ないんですけども。

そもそも携帯ハードを鞄に入れるときとかってケースに入れたりしないんですかね

本体の傷防止の為にもケースは大事ですよ!

私も3DSとVita、会社問わず携帯ハード持ち運ぶときは利用してますし

余程下手なことしない限り起こらないと思うんですけども

有名人がそうなっちゃってるから悪目立ちしちゃってるんですかね

これで叩いたからといってVitaが神ハードというわけでもありませんのに

まあ某所の人達は叩く事が生甲斐なので話題は尽きませんけどねー

とりあえずソフト飛び出しが気になるなら普段の扱いを気にしてみてはどうでしょう。

20131029

私は3DSの肩は持ちますけどVitaのアンチではありませんよ

やりたいゲームがあるからそのハードを持つだけです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
