すずな野



PageTop

劇場版まどか公開ですけど

見に行く暇があるのやら。

今回はオリジナルですし是非とも見に行きたいんですけどねぇ

あいにくここ最近土日が大体行動を縛られて平日に見に行けるかどうか・・・な現状

土曜が休みの日とかがあれば金曜夜に見てそのまま絵に繋げるコースが出来ますのに

週末にちゃんとした休みが欲しいですねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

見られるかどうかすら危ういとはいえネタバレは解禁しませんが

展開が読めないだけに自分の目で確認したいですからね・・・

もし見に行けるのが大分後になってしまった場合はネタバレ感想とか見てしまうかもしれませんg

20131026

まどか描こうかと思ってたけど別の魔法少女のサントラ聴いてたらつい

ちゃんと描くかは微妙。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
