すずな野



PageTop

FB1月30日、3月MB

思ったより早いですねやったー!

EXVSFBの家庭版が1月30日に決まりましたね

てっきり3月とかになってしまうんじゃないかと思ってましたけど近かったですね。

そしてその3月にはEXVSシリーズの新作が稼動

マキシブーストっていうんですね

現段階から機体は14体追加されているらしいですけど・・・

FBの残り実装考えると全部新規ってことはないでしょうかね?

判明してるのは

シャアザク
黒キュベ
ペーネロペー
パーフェクトストライク
レジェンド
アヴァランチエクシア
ブレイヴ指揮官用試験機
AGE-1
AGE-2(AGE-2ノーマルのシルエット確認)

ですか

色々出てくるのは良いんですけど差分化難しそうですねぇ

ストライクとか上手い調整しないとキラストライクいらないとかになりかねなそうな

それにエクシアは別枠なのかそれとも時限換装が追加されるのか

ぱっと見た感じゲージの右下がアヴァランチになってるように見えますけど

ラッセ解雇ですかね・・・?

わざわざ新規でエクシア増やすのもどうなのかと思いますしそうなりそうな。

とりあえずはこの中ならAGE-2ですよ

まだシルエット段階でいつくるのかも分からないですけど

頑張って最低限使えるようにはなりたいですね。

20131023

色々あるけど色々まとまらない

とりあえずエピオンはどうしたら良いんですかねっ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
