すずな野



PageTop

MH4マガラ仕様の3DS

結局出すんですかい。

LLで2種類出したと思ったら普通の3DSでも出すんですかい

4GBのSDHCカードとDL版MH4の同梱特別パック

水色の本体にマガラの白いシルエット

本体色がマガラっぽくないのはともかくシンプルながらに良いデザインです

毎回モンハンの特別仕様は良いですねぇ

だからといって既に3DS持ってますしMH4もDL版で持ってますしで

尚更買う理由がないっていう

いつもいつも特別仕様の本体が出るまでには本体買っちゃうんですってば

他にやりたいソフトがないならまだしもこればっかりは・・・ねぇ

たまにはそういう機体を持ってみたいと思いつつも機会が全く合いませんし

あるとしたらLLとかでやってくれればワンチャン・・・ってレベルですか

そうそう買い換える物ではありませんからねぇ。

20131017

本当ならVitaはGE2モデル待っても良かったんですけどね

それよりも先にPSPが死にかけてたのがいけないんだ、うん。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
