すずな野



PageTop

10年に1度の台風とか何とか

へーそうなんですかー。

実際上陸されないとなんとも・・・

とは思いますけど今回ばかりは逸れずに直撃しそうですねぇ

関東地方は逸れてばっかりでしたからぱっと危機感が沸かない

不要な外出はせずおとなしくしてるよう警告出てましたしそうしてるのが一番でしょう

それでも学校や仕事のある人はまぁ・・・うん

私は明日休みで良いそうなのでおたなしくしてる勢です

ポケモンかモンハンやってるとしましょう。

20131015

もしくは寝てる

ゲーム消化しようとしながらも結局だらだら他のことして時間なくなるパターン。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
