すずな野



PageTop

今バッジ1つとHR60ですね・・・

はい。

ポケモン全く進んでおりません

せいぜいたまたま草むらに突っ込んで出てきたヒトツキを捕まえたくらい

旅パで使ってみましょうかねぇ・・・この子

見た目とかタイプは好みですし

最終的な種族値とかはまだ見てませんけど旅で使う分には十分でしょう、きっと

その場合この子で手持ち3体目になりますかね

この子捕まえるまで他のは大体すぐ預けちゃったりしてましたし

そのせいもあってか手持ちがゲコガシラとスピアーっていう

周りがピカチュウピカチュウいうから変な方向に対抗してスピアー使ってます

割と役に立っているので良いんです

でもこの調子だと殿堂入りはいつになるやら・・・

モンハンの方が未だに時間使ってる現状

何故か最近作り始めた双剣が続々と最終段階になる一方弓は全く最終段階にならないっていう

ガンスは拡散でレベルさえ高ければ何でも良いですはい。

20131014

優先順位をポケモンにシフトしたいところではありますけど

でも防具も一式とかばっかりでちゃんとスキル揃えてないしなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
