すずな野

スポンサーサイト


PageTop

GE2OP公開でしたっけ

すっかり忘れてました!

ニコ生での公開は今日でしたか

中々に好評だったらしいですが・・・

良いんだ、実機で見るから良いんだ

別に今から見られるんですけど折角ですし今見ずにゲームプレイと共に楽しみますさ。

・・・っていうか発売来月ですか、早いですね

モンハンとポケモンを抱えたままで何とかなるんでしょうか

途中にはさまってくるメダロットはそこまで重点的にやらないとは思いますけど

特にやりこみ要素の強いこの二つに加え更にやりこみ系が一つ加わるわけですから・・・

うん、ある意味フルブが今年末でなくて本当に良かったと思います

ここらのゲームラッシュが終われば私が手を出すものはしばらくなさそうですしね

絵も描かねば。

20131013

一応簡単には描いてはいますが

時間かけようとするといつの間にか3DSに手が伸びるバグがry
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
