すずな野

スポンサーサイト


PageTop

XY発売

やりましたね!

既にいくらか明らかになっちゃってますけど

実際にプレイする感覚は発売してからなので問題はないですね!(?

私は届くまでモンハンして届いてからモンハンしてましt

いや、鋼龍の素材欲しかったんですって

一回で済むと思ったら1つも出なくてまたやる羽目になったんですって

その度に宝玉が出たのでまあ良いんじゃないでしょうか、はい。

肝心のポケモンも性別決めでうだうだ時間潰してました!

そして決めたら決めたで主人公のあだ名でしばらく詰んでました!

そのまんまでも良かったんですけどせっかくだから、っていうのもありましたし

でも名前二文字で二文字目も「ん」でどうやってあだ名にしたら良いもんかなーって

最終的に安直な感じになりましたけども

つまるところ今日はバッジ1つ入手した辺りで止まってますね!はい!

アチャモはおそらく殿堂入りするまで配達員放置コース。

20131012

天色もさっさと終わらせねば

一月もあればモンハンが一段落着くと思っていた時期が私にもありました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
