すずな野



PageTop

めざパと特性天候

仕様変更ですかぁ。

海外による情報流出がまたしても

新ポケモンも判明した上にデータ面まで・・・

これだから!これだから全国同日発売は!

いやまあ、今回そこまで気にしてなかったからいいんですけど。

今回話題になったのはめざパと天候

特性による天候の変化が永続から通常と同じ5ターンに変更されたそうです

天候パの運用の仕方がかなり変わりそうですね

相性によっては延々天候に苦しめられることにならないのは良いですかね。

もうひとつはめざパの威力が60固定となったこと

これもかなり大きいですね

皆厳選で威力に悩まされなくなりますね(棒

60固定になってその上がなくなった分理想的な運用は出来なくなりますねぇ

まあうん、私ガチ勢じゃないですすぃー

環境変わりまくりですね!

20131010

絵が終わらない

モンハンもやることばっかりでポケモンしてられるのでしょうか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
