すずな野



PageTop

GBF1話目

思ってたより面白かった。

放送日時的にも子供向けなのはそうなんですけど

ちゃんと大人が見ても楽しそうな感じでした

歴代機体がゲームでなくアニメで一度に出てくるのはやっぱり良いですねぇ

展示品でエクシアは出てましたけど00はどの範囲でなら出せるんでしたっけ・・・

同じサンライズの映像作品でも版権うんぬんは面倒ですねぇ

こういう企画にはAGEが最適なのですけどこれじゃあ尚更

大人の事情じゃあ仕方ないですね!

ビルドストライクはアニメで見ると案の定かっこよかったです

ブースターが付いたらどうなるかも気になりますね

アニメで見ればちゃんとかっこいい・・・はず。

っていうかアレはHGの羽がいけない気がする

水平にしていればエールとかオオトリみたいな感じで良いのですけど

あの状態だと妙に板っぽさが出てて何ともなぁ・・・って感じでした

HGであの状態で飾るなら羽を延長するなり細くするなりした方が良いような

あくまで個人の好みですけども。

ともかく今後どういった機体が登場するか楽しみですね。

20131007

見てるとガンプラ弄りたくなってきます

塗るだけじゃなく改造もしたいですねぇ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
