すずな野



PageTop

13年10月1日

特に書くこともなく。

大体モンハンしてました

ようやくHR7ですよ!

セルタスと同系統倍化とかで何とか砲術マスターでごり押した結果です

上位探索で拡散Lv3のガンスが手に入ったので何かしら作りたかったのです

現段階では砲術マスターと業物だけですけど大体の相手なら何とかなるでしょう

これでガンスの砲撃レベルがもっと上がったりガード系スキルが付けられれば・・・

他の装備を作れるようにしたりもっといいお守りを手に入れませんとねぇ。

後は上位でも安心して立ち回れるような弓装備を作らないと・・・

正直ランナーだけでも戦えないことないですけど集中とか欲しいです

ジンオウUに付いてる溜め短縮はガンナーだと装填数に変わってしまいますし

それはそれで良いのですけれど

毎度弓の構成には悩みますね・・・特に今回は色々素材が手に入らないとどうにも

何を優先すれば良いのやら。

20131001

そういえば今日はニンダイでしたっけ

面白い情報があると良いですね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
