すずな野



PageTop

気が付いたらぜかましポチってた

案内見てたらつい。

今日から予約開始のねんどろいど島風さん

グッスマショップで特性のスリーブと台座が付くっていうんですもん

今まで散々アレ欲しいなーとか思いつつタイミング逃しまくりでしたし

こういう時は思い切らないとですねぇ

無闇に買うのもアレですが。

次は赤城さんがされるみたいですが

付属オプションパーツが気になりますね!

20130930


今日のブログではもこっちが紹介されてましたが

作品見てないのですけどあの顔だけで一瞬購入を検討してしまった自分は。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
