すずな野



PageTop

巨人終わり

ですね。

MXだと今日で最終回です

話題性がありながらもそこまで興味がなかったので放送開始時は見ていませんでした

後日ニコ動で配信が始まりそこから何となく見始めたのですけど

人気があるだけあって中々に面白かったですね

というか続きが気になりましたね

立体起動だとかも上手い具合に見せてましたし

良かったんじゃあないでしょうか(適当

周りの声がなければ私も好きな作品にはなっていたかもしれませんね(

声を揃えてこれが一番、みたいな雰囲気になっていたのでどうにも引き気味に見てしまいまして

変に薦められると逆に気が乗らないパターンのアレですアレ

先の内容も知ってる上で見てたりで最後まで純粋な気持ちで見なかった位には性格曲がtt

まどかの時は素直に見ていられたんですけどねぇ

あの時はオリジナルで先のバレもなく序盤から盛況ではなかったというのもありますかね

今でも好きですし映画も楽しみですよ

次は何が話題になるのやら。

20130929

ガンスっぽいのを描こうと思った

けど何か服装が兵団っぽくなった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
