すずな野



PageTop

ねんどろぜかまし

中破も完璧でしたね。

昨日のニコ生の通り公式ブログで紹介されました

元の立絵風と中破再現

表情パーツだけならまだしもリボン、ボディ、連装砲まで差分有とは・・・

これ結構なボリュームになるんじゃないですかね

お値段も平均よりは大分高くなりますねこれ

それでもここまでやってくれると問答無用で欲しくなりますね・・・

30日から案内開始らしいですがいつになく購入者が多そうな予感

タイミングと良い場所によっちゃあ回線混雑するんじゃないでしょうか

どこぞの兵長も相当だったらしいですし

よく考えておかねば・・・

20130927

うおおお

って感じで金剛だったら迷わずポチってた。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
