すずな野



PageTop

ガンプラEXPOでハイネ

出るらしいですね。

毎年恒例の限定キット

今回はその中にRGデスティニーのハイネカラーがあるようで

後はRGゼータのクリアカラーとBBサザビーのメッキver

元々の出来が良いキットなのでこれは良いかもしれませんねぇ。

RGデスティニーは塗装してしまったのでこれは買って素組というのもありかなぁ、と

ただ限定キット価格がちょっと厳しかったりもしますが

これだけなら買っちゃっても良いんですけど他にも色々ありますしねぇ

その月はRGストフリとかガンプラ以外にもメダロットだのGE2だのありますし

ストフリはエフェクト購入と塗装コース故にすぐ買ってしまうでしょうし

やっぱりデスティニーが既に手元にある以上その時に余裕があるか、ですかね。

20130923

10月も10月でポケモンとかシンフォニアとかありますしねー

せめてメダロットが12月だったらなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
