すずな野



PageTop

家庭版にエピオン!・・・来月

アケにも実装。

何でだ

TGS2013にてエピオンのフルブ参戦が正式に発表されましたね

30で武装欄は空白の格闘オンリー

ヒートロッドや覚醒技は早いんですけど他がどうなるか

慣れない人が無闇に突っ込んで返り討ちにあいそうな気もします

私もそのうちの一人に入りそうな予感

しっかしまぁ家庭版につきお披露目!かと思いきやアケにも来月解禁だなんて

残っている枠とは関係なしにいきなりねじ込んでくるなんて思いませんて

格闘オンリーなだけに先に実装して調整可能と考えれば良いかもしれませんが。

AGE-1は本当に発売直前とかに解禁しかねないですねぇ

来月発売日の発表があるみたいですしその時にちゃんとしたPVが来ると良いのですが。

20130921

フルブステージあるからPVがあると思ってたんですけどねぇ・・・

まさか戦闘関連のシステムが公開されただけとは。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
