すずな野



PageTop

MH4と艦これしか

やってないんじゃないかという。

今日は休みで寝てたかモンハンしてたか時たま艦これしてたか・・・

だらけきった生活ですね!

その割にはハンターランク2までしか進んでおりませんが!

村クエも進めて食材レベル上げたりしませんとねぇ

その前に防具も揃えたりしたいですし

今ジャギィのガンナー装備なので剣士系にすると進めるどころじゃなくなりますからねぇ

今回油断してるといきなりとんでもないダメージを受ける気がします

初期防具ってそんなものでしたっけ・・・?

新武器も手は付けておきたいですし何かしら用意はしておきませんと・・・

問題は一式揃えるとして良い防具があんまりないんですよね

見た目とスキルさえ気にしなければ適当に見繕って良いんですけども

素直に弓で村クエ進めてもう少しモンスターの種類増やしますかねぇ

集会だと1人で何度もやるのはだれてきますし

早くマガラに会いたいですね。

20130915

今週中に上位までいけ・・・

ると良いなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
