すずな野

スポンサーサイト


PageTop

MH4発売

DL版は今朝7時からスタートでしたね。

当然時間が掛かりますのでその間出かけておりました


マガラ眼鏡

コラボ眼鏡買ってました

最初行った場所が9時オープンだったのですけど

到着したのは開店から20分くらいでしたか

その時にはすでにゴア・マガラデザインのものは売り切れていました。スゲェ!

どうしようかと思っていたら他の店舗は11時オープンだったのですよね

ちゃんと調べておかなかったおかげで手に入ったと思えばまぁ。

そして肝心の4ですが

まだほとんど進んでませんよ!

大型らしい大型とも未交戦ですし

頑張って進めますはい。

20130914

新武器の仕様をまだ理解しきっていなかったり

結局弓使ってたり。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
