すずな野

スポンサーサイト


PageTop

コンプティーク消失事件

艦これ効果すげーですね。

今月発売のコンプに艦これの付録が付くんでしたね

提督の夏休みの前例があるので予感はしていましたけど・・・

どこもかしこも完売速報

私も様子だけ伺いに帰り際アニメイトに寄りましたけど

あからさまに不自然な空きがありましたね!メロブは置いてあった形跡すらありませんでした

流石デスネ

今回は重版の予定はないそうなので手に入れられた人は良かったな!

手に入らなかった人は残念だったな!

私は狙っていたわけではないので特に気に留めてはいませんが

小さい店舗やファミマならまだ置いてある所もあるかもしれませんね。

20130910

最近テイルズをちょくちょく描いているような

艦これはほとんど描いていないっていう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
