すずな野



PageTop

キラとシンのガンプラ講座

今度はこの二人ですか。

ガンダムブレイカーVita版発売につき新しいPVも公開



どういうことですかこれ

完全にネタじゃないですかやだー

それでも見ているとやりたくなってくる不思議

公開されてた機体は全部出てましたかね

この流れで正式にX1がHGで出てくれれば・・・

とりあえず、アプデされたら再開しますかね。

20130906

発売後は夏コミとかでほとんどやらなくなったからなぁ

丁度良い機会です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
